YAPC::Asia 2009 2日目終了

みなさんおつかれさまでした。
今年も大変楽しい2.5日間でした。


今年は特に、LTに出させていただきまして
ここ最近感じたことがない緊張感でしたが、
出てよかったなーと思っています。
たぶんid:charsbarさんがブログに書いてくれなかったら
出てなかったと思うので、いいきっかけをもらったと思っています。
ありがとうございました。


緊張とかで、いろいろ内容ぶっとばしてしまったので
次のエントリとかでちょっと補足したいと思います。
あと、はてスタご協力いただきましてありがとうございました。
帰って確認したところ98 + 2スター(id:hirose31さんあざーす)でした。


明日は同僚の結婚式があるので、Hackathonには参加できませんし
日曜日も自宅でPlackPSGIまわりを確認したいと思います。


今年は、特別研修もあるので(おれは今回参加しませんが)
最後までみなさん楽しみましょう。
yapc++