FirefoxでYoutubeとか再生しようとすると2秒で止まる

なんか以前からFLVを再生しようとすると2秒で再生が
止まってしまう病に悩まされていたんですが
いろんなブログを参考にいろいろやってみたら
なんか解決したので一応書いときます。

ググるといろんな方法が出てくるんですが
結論は、Application Data\Macromedia\Flash Playerを
削除すると普通に再生できるようになりました。

Flashの古いバージョンを入れ直すとかあるんですが
それではわたしは解決しませんでした。
多分環境によると思うのでこれでも解決しない人も
いるかもしれません。
ちなみにFirefox3.0でやりました。

あとディレクトリの削除とかは自己責任で
バックアップをとってからやりましょう。