1981会 = 大忘年会

行く予定はなかったんだが、同僚に誘われたので
急遽参加。行ったらすごいことになっていた。
80人くらいと聞いていたが、100人越えていたらしい。


途中からの参加だったので、すでにぐちゃぐちゃに
なっている会場でまずビール飲んで
(なにげにビールついでもらったの弾さんの奥さんだった気がする:)
うろうろして、いろんな人と話してきた。


やっぱりエンジニアな人が多かったようだけど
みんなやっていることがばらばらでとてもおもしろかった。
あと上司の友人の方とかいて、ビックリした。
すげー妙なつながっている感。


本当は1981生まれではないのだが(あんまり関係なかったけど)
近い人たちがあんだけ集まるのもなかなかないと思われるので
貴重だったのではないでしょうか。


あと幹事の方々(amachangさん、幹事マンさん、Erogeekさん)
お疲れさまでした。楽しかったです。